
どのようなアプリを使っている場合でも、テキスト入力時にAIによる自動翻訳や校正、生成を手間なく利用できることを目的として開発したツール。主にAIを用いて文章を入力することが多いユーザ向け。
Home
どのようなアプリを使っている場合でも、テキスト入力時にAIによる自動翻訳や校正、生成を手間なく利用できることを目的として開発したツール。主にAIを用いて文章を入力することが多いユーザ向け。
2Dゲームのキャラクターメイクのデモ。ベースはGodotエンジン、その上に高速処理が必要な部分にRust言語を配置する形で開発。GodotエンジンとRust言語による柔軟かつ高効率な開発体制の形成を試みた。
株式会社インテックと富山県魚頭市役所、大学での共同プロジェクト。児童の通学の安全性の確保を見据えたセンサデータの利活用を目的とし、実際のセンサーデータの処理・分析・評価を行った。
株式会社コロプラの就業型インターンシップでの成果物。Unity上でのライトマップの割り当て密度の可視化と異常値検出をHTML形式で出力するUnityエディタ拡張の開発。
計算資源が限られた組み込み用コンピュータでの動作を目的とした流体シミュレーション。低ステップ数かつ発散しない流体の運動方程式の離散化とパラメータ制約を提案し、実際にマイクロコンピュータでの動作に成功。
テトリスのクローン。ゲームエンジンを使用しない関数型プログラミング言語によるスクラッチ開発。最小の依存性での構築に成功。加えて関数型プログラミング言語でのゲーム開発に適したアーキテクチャの発見を試みた。